これを是非読んで欲しい

おはようこんにちはこんばんは〜

 

今日友達が留学に行きました!

その友達が飛行機に行く時の背中、新しいことに挑戦する姿はとても

カッコイイよかったです!

 

私もこれから新しいことにたくさん挑戦して行きたいと思います!

 

ここで、新しいことに挑戦したいけど周りの目を気にして行動にできないやりたいのに出来ない恥ずかしいって思う人がいると思うんです。

私がそうだから!

 

ここで私は、ウォルト・ディズニーさんの言葉

物事をスタートさせる方法は、口ではなく手を動かすことだ。

The way to get started is to quit talking and begin doing.

 

この言葉に私は感動しました。

やっぱり、やりたいけど時間がお金がないってことはあるかもしれないけどやりたいと思ったら絶対に一回はやった方いいと思いと思う!

 

失敗してもまた改善すればいいと思います。

私は、失敗して成功があると思います。

ウォルト・ディズニーさんもこの本で言ってます。

 

私はこの本を読んで色々学び今はやりたいことには全てできる限り

挑戦したいと思います!

 

最後に一番感動したウォルト・ディズニーの言葉

今、我々は夢を叶えられる世界に生きている。

The era we are living in today is dream coming true.

 

みんなも夢を叶えられるようにたくさん挑戦しよう!