夢を持ってるけどって人へ

 

 

おはようこんにちはこんばんは~

 

 

皆さん、このお笑い芸人を知ってますか?

 

 

 

 

きっと知らない人はいないと思います。

 

私は最近、中田敦彦さんがすごい持論をしていて感動しました。

 

話がスッとわかりやすく入ってくるのです。

 

プレゼンの進め方がお笑い要素を交えていてとても面白かったからです。

 

そして最後にこの言葉をくれました!

 

優れるな異れ

 

この言葉の意味を考えて見てください。

 

素晴らしいですよね?

 

素晴らしいと思ったら損はしない!

 

素晴らしいと思った人https://amzn.to/2O0jNRM

 

 

夢を持っているなら友人、ライバルと異なる行動をしよう!

 

下の本はプレゼンの本です!

 

 

 

 

 

最後に一番感動したウォルト・ディズニーの言葉

今、我々は夢を叶えられる世界に生きている。

The era we are living in today is dream coming true.