人生を変えた習慣を教えよう!

 

私が人生を変えた習慣は早寝早起きというか早起きです!

 

私は、早起きをするとお金持ちになると聞き早起きを始めました!

 

スティーブ・ジョブス、ミシェル・オバマ織田信長、ロバート・アイガー

 

この有名な人が朝早起きしている

 

やるしかない

 

早起きすればお金持ちになると言う安易な考えから始まりました!

 

私の朝のスケジュール

 

6:00 起床

6:05 散歩&コンビニにコーヒーを買いに行く

6:20 勉強(主に読書)

6:50 出勤の準備

7:50 出勤

 

私の平日の朝のスケジュールです。

 

この早起きをして変わったことは

 

1日の時間にゆとりができた。

 

ゆとりとは休日が有意義でまだ土曜日の夜かと思うようになりった!

 

ストレスが減った。

 

簡単なことではイライラしなくなった!

 

風邪も引かなくなった。

 

この季節の変わり目で毎年風邪を引いていたけど引かなくなった!

 

  1. 1日の時間にゆとりができた。
  2. ストレスが減った。
  3. 風邪も引かなくなった。

 

こんな生活あなたも送って見ないか?

 

 

 

 

 

 

睡眠についての本です!

 

私のおすすめは最高の体調です!

 

 

 

 

 以上