セブンイレブンの制服が変わっていた!

今日驚いた!

 

セブンイレブンの制服が変わっていた!!!

www.ryutsuu.biz

 

毎朝コーヒーを買いに行っていたから気がついたんだと思う!

 

セブンの制服が変わったことは分かったが、

 

他のことが知らず知らず変わっていることは気づいているのか?

 

少し疑問に思った!

 

例えば、彼女彼氏の変化!

 

直感でなんとなくは変化したのは分かるものの具体的にわかったことはあるか?

 

仲のいい友達ですら気づいているのか?

 

人間の直感は90%当たると言う研究結果があります!

 

自分も今日直感でセブンイレブンの制服が変わった!

 

と思いました!

 

その当たる直感を生かし彼女彼氏、友人、家族の変化に気づきましょう!

 

自分はこの本のDaiGoさんの本で直感力が上がりました!

 

 直感で夢をつかめ!

 

 

最後に一番感動したウォルト・ディズニーの言葉

今、我々は夢を叶えられる世界に生きている。

The era we are living in today is dream coming true.