お金の使い方は本に教わるしかない!

 

おはようこんにちはこんばんは〜

 

今日はこの本を紹介したいと思います。

 

この本は稲村徹也さんが失敗した体験を話してくれています。

 

皆さんもたくさん失敗してますよね?

 

 

 

もう大丈夫!

 

 

この本にはその失敗を成功に変えてくれる方法が乗ってます。

 

稲村徹也さんの体験とともに教えてくれます。

 

失敗はみんなしています。

 

その失敗を生かすのはあなた次第!

 

そして、世の中にはたくさんの成功者の成功した本があります。

 

しかし、成功者の失敗談はほとんどありません。

 

さあ、

 

明日からあなたは失敗を恐れなくなります!

 

そして夢を叶えよう!

 

最後にウォルト・ディズニーの言葉

今、我々は夢を叶えられる世界に生きている。

The era we are living in today is dream coming true.

 

 

 以上。