友達にも言ったことのないカッシ先生の自己紹介


おはようこんにちはこんばんは〜

 

 

 多分ブログのタイトル見ても読まない人もいるだろうしバカにしたり笑ったりする人もいるとそんな奴は無視してブログを書くから読みたくない人はさようなら〜

 

気を取り直して

 

初めまして!カッシ先生です!

 

なぜ、かっし先生なのかは読めばわかります

 

 

 まず、好きなタイプ

  • 大人な優しさ
  • 無言でも幸せを感じれる
  • ディズニーが好き

 

 

ブログを始めた理由は

  1. 自分のことをたくさんの人に知ってほしい
  2. 自分の知識を教えたい
  3. 副業で稼ぎたい

以上。

 

 

 

今から自己紹介させてくれ!

 

 

趣味

  • ディズニー
  • フットサル
  • カフェ巡り
  • ゲーム
  • 旅行(海外ディズニー多め)

 

ディズニー

 

ドナルドデイジーがめっちゃ好き!

f:id:kasshi_ddd:20180718211739j:plain

夢は世界のディズニーを1ヶ月で巡ること!

 

今後、ディズニーについてブログで話したいから話させてね!

 

 

フットサルは毎週水曜日個サルをガチでやってるよ!

ちなみに、スポーツ歴は

野球2年 

陸上3年

サッカー3年

空手6ヶ月

 

 

カフェ巡りは最近とりあえず家にいてもしょうがないので家から出る口実を作るために巡ってる!

スイーツ男子なんで甘いものを食べ歩いてます!

好きなスーツランキング

  1. アイス 
  2. チョコレート
  3. 信玄餅、わらび餅、八つ橋

 

カフェ巡りもいい場所があったら紹介しまするわ!いえい✌︎ 

 

 

 

私は、今IT関係の仕事に7月から未経験で頑張ってます。

 

 

4月から6月までは幼稚園、保育園で子供達に体操を教えててここで子供達にディズニー大好きカッシ先生って言われてたのでカッシ先生です!

 

 

 

最後に私の神様ウォルト・ディズニーの言葉を1つ紹介します。

 

今、我々は夢がかなえられる世界に生きている。

Tha era we are living in today is a dream coming true.

 

今回は以上!!bbb