好きなことでお金を稼ぎたい

 

 

おはようこんにちはこんばんは〜

 

 

 

 

今日のお題は誰もが理想とするはず!

 

好きなことでお金を稼ぐです!

 

私が下の本を読んで学んだことを紹介します。

 

私がお金についての本を2冊読みどっちの本にも書いてあったことは、

 

 お金自分の自由のために使う道具(ツール)

 

ということをこの二つの本から学びました。

 

私はお金はたくさん使うといけないから将来のために貯めようって思っていましたが

 

この2冊の本を読んだことによりお金についての考え方が変わりました!

 

もちろん、やりたいことのためにお金を貯めるのは悪いことではないと思います!

 

自分も今カメラを治すために500円貯金してますし!

 

目標などがあるならお金を貯金するのは悪くないことだと本に書いてありました!

 

私は海外のディズニーが大好きです!

 

もちろん、日本のディズニーも好きですよ!

 

日本のディズニー以上に好きなのが海外のディズニーです!!

 

しかし、海外に行くにはお金がかかります!

 

でも、この本のおかげで私は好きな海外ディズニーにお金では買えない経験を得ることができると思わされました!!

 

経験はお金では買えません

 

自分で体を動かさないと買うことができないのだとわかりました!

 

だから、私は好きな海外ディズニーに惜しみなくお金を使おうと思います!!

 

この本を読んでお金とは自由のために使う道具(ツール)

 

この意味はお金はただ持っていたらただの紙ですけど使うと自分の好きなことができることから道具(ツール)だと思います!

 

今後私が海外ディズニーに惜しみなく投資してどんな経験が得ることができたかを

 

ブログに書きたいと思います!!

 

目指せ1カ月に一回海外ディズニー🤩