今すぐディズニーに行きたくなる無料講座!

 

ディズニーに行ってきた話し

 

私はとてもディズニーが好きです!

 

ディズニーは自分の中で生きる源です!

 

なぜディズニーが好きかと言うと、

 

老若男女問わず誰でも一回は笑顔になれるからです!

 

あんなに人を笑顔にできる環境がある

 

ディズニーは自分の中ではディズニー以外ありえません。

 

まあ、西の方にもあるしって人もいるかもしれないけど😅

 

私は、学生の頃週一で通い多い時は週に4回通うほどディズニーが好きです!

 

そこで今日はディズニーがわからないそこの君

 

ディズニーに行ってどこ行ったらいいのかわからない君に

 

教えようじゃないか!

 

  1. アトラクション(乗り物)
  2. 食べ物(メイン&スイーツ&ファーストフード系)
  3. パレード

 

をシーとランド1つずつピックアップして教えましょう!!!

 

今日はアトラクション🎢🏰🎠

 

ちなみに、対象年齢は高校生~20代前半向けでワンデーパス(朝から行く)

 

人向けに話しますね!

 

大人なディズニーを楽しみたい方、家族の方はこの本を読んでください🙇

 

 

 

1、アトラクション

 

ランドVer

 

ジャングルクルーズ!!!

 

ランドのアドベンチャーランド

 

ジャングルクルーズ

 

ジャングルをキャストさんと冒険し

 

ジャングルの動物の生態系、ジャングルに住む先住民

 

ジャングルの秘密を探る船に乗って楽しむアトラクションです!!

 

しかも、このアトラクションはなんと昼も夜も楽しめる!!

 

そしてキャストさんの声かけが面白い!たまーに、ありゃって思う時あるけど

 

昼に行けばたくさんの生き物が見ることができ

 

新種の生物を見つけられるかもしれない!

 

夜行けばワクワクとドキドキ暗闇から何が出てくるかわからない恐怖は

 

好きな人と行ったら間違えなく付き合える!

 

もし、付き合えなかったら(@kasshi_ddd)インスタ登録でDMください🙇謝罪します。

 

そのかわりちゃんと好きな人と乗ってからDMしてくださいよ!!!

 

 

 

シーVer

 

これは老若男女問わず楽しめる!!

 

カップルで行けばさらに仲良くなれる間違いない!

 

夫婦で行けばきっと喧嘩も治る、まあ喧嘩してディズニー行かないとは思うけど。

 

そのアトラクションは

 

トイストーリー・マニア!

 

これしかない!

 

でも、このアトラクションはめっちゃ混む!

 

混まない日なんてあるんですか~って感じ!

 

平日の冬の夜9時ごろはたまーに空いてるどうでもいいか

 

まず混んでたら乗りたくない人にとりあえずファストパスを取ること

 

オススメします!

 

それでも、ファストパスも開演して1時間ほどで無くなるから

 

めっちゃ人気なんで朝早く開演前に行って並ぶことをオススメします!

 

そこまでして乗りたくない人は違うアトラクション乗ってください

 

このアトラクションはシューティングゲームのアトラクションで

 

まじトイストーリー!

まじ腕痛!

まじ最高!

 

なアトラクションです!

 

トイストーリー好きはもちろん全ての年齢に楽しめること間違いない!

 

ぜひ乗ってください🙇

 

今回はディズニーのアトラクションオススメを紹介したので

 

次は食べ物(フード)を紹介したいと思います!