人間関係で幸せになる本

おはようこんにちはこんばんは〜

 

今日はある一冊の本を紹介したいと思います。

 

紹介したい本はこれです。

 

 

DAIGOさんの本です。

 

私は内向的で友人もあんまり多くないのでこの本を読んで少ない友人関係を大切にしようと思いました。

 

この本を読むことでパリピの人が外交的で友達が多いと思っていましたがそんなことはないことがわかりました。

 

友達が多い=幸せ

 

と言う考え方は、古い考え方でまずそんな時代はないことがわかりました。

 

そして、仕事関係の人との関わり方も苦手な人とは月一回だけ誘われた飲み会に行くなど苦手な人との関わり方も学べました。

 

内向的でも人間関係で幸せになる方法はこの本にある!

 

以上。